ブログ

須磨区での駅頭宣伝

    台風が日本列島を上空して、あいにくの天候の週末。

    須磨区では(木)夕方に地下鉄・名谷駅前で「お帰りなさい宣伝」をしました。

    10人くらいは参加していたと思います。

    (金)夕方の妙法寺駅とともに、長年欠かさず提示の宣伝を地元後援会・党支部の方々が続けています。

    いわば、”雨にも負けず、風にも負けず”です(p_-)

    対話が少しはずめば、「しんぶん赤旗」日曜版の宣伝紙を手渡しPRすることも(^-^)
    昨日は「近畿いっせい宣伝日」。

    早朝、名谷駅に行きました。

    「本気で新しい政権をつくります。力を貸してください」の訴えに、乗車を急ぐ人たちの中から、進んでチラシを受け取る人も(^-^)v

    継続は力です(^^)/