ブログ

議会報告を重ねています(^^ゞ

    予算市会では、学校給食費の無償化を求める陳情が採択されましたヽ(^o^)丿

    これは、重要な意味を持ちます。

    神戸で給食費を無料にする展望が見えてきたと言えます。

    私の統一地方選挙公約の一つでもあります(^^ゞ

    に向けて一層頑張る決意です。

    4月14日の出来事。

    垂水駅西口で、街頭宣伝をしました。

    要求実現・署名行動を毎月続けています。

    午後からは西垂水後援会が主催する市政報告会で報告をしました。

    「三宮の開発は、老朽化した市役所を改修して街の中心部をきれいな魅力あるものにするものだと思っていましたが、高層ビルに役所が一部入居して、それ以外は商業施設やホテル?結局、大企業をもうけさせるための開発なんですね」

    「バス路線をもっと充実させてほしいです」

    「日中友好と平和のために、孫文記念館を大事にしていきたい」など、いろい、貴重なな意見を頂きました<(_ _)>