ブログ

ものすごい熱気!大丸前演説会


午後5時から元町大丸前でおこなわれた街頭演説会はすごい熱気でした。
発表では5000人の人が集まったとか!
大丸前で!!
これって、10数年前に共産党が大躍進したとき以来の集まりではないのかな…
「あと1週間あります。1人区32の全部で自民党を打ち負かして野党勝利を勝ち取るために頑張りぬく決意です」。
志位さんの訴えに若い歩行者が手を振る姿、
「志位さん頑張れー」~どこからともなく熱い声援が!
「金田さんは、今激しく追い上げています!!」と志位さん。
◇       ◇        ◇
「共産党の躍進をなんとしても勝ち取る決意です!!」
「大激戦の兵庫選挙区。金田峰生さん。素晴らしい候補者ですよ!国会に出ましたら総理大臣相手に堂々とやってもらおうじゃありませんか!いま、激しく追い上げております!!」
「大門みきしさん。今すぐ財務大臣を務めることが出来ます!私が言いますから間違いありません。」と志位さん。
金田峰生兵庫選挙区候補と大門みきし比例候補からの訴えです。