ブログ

条件を組み尽くせば、勝てる!

4月5日。

学園都市駅前の早朝宣伝。

はじめ、他党の候補者陣営が占拠していました。

この駅で先にやられると、なんともやりにくい。

ところが、この日は、西区側のわが党陣営が「県会・川村すすむ、市会・林まさひと」と大勢で元気に宣伝をしていました。

そのうち、わが垂水の陣営も続々と学園都市駅前に集まり、最後はこの駅前広場を共産党が圧倒!

他党陣営は、いつの間にかいなくなっていました。

握手も結構できましたね(^-^)

午前、午後の街頭演説では、

窓から出てきて握手をしてくださる方、

拍手をしながら聞いてくださった方、

また、これまで手を振ってくれたことさえなかった地域でも、

赤田カーに向けた好反応が返ってきました。

舞子駅での「お帰りなさい宣伝」。

駅の上下・3か所に分かれて宣伝をしました。

「頼りになるのは、共産党だけや!頑張ってください」

「いつも、陰ながら応援したいました」…

声を掛けていただく方もヽ(^o^)丿

たしかに、反応は良いし。

条件は組み尽くせば、絶対に勝てる選挙!