ブログ

こんなに嬉しく清々しい演説会は初めて!


今日、18日は元町大丸前で街頭演説会。

小池晃書記局長を迎えての。

本気で野党連合政権を実現するための訴え。

比例候補の小村潤さんは、現職の尼崎市議会議員。

高いハードルを、とても、とても勇気のいること。

自らの体験を踏まえ、聴く人をうなづかせる演説でした。

私も1分間話す時間を与えられましたが、とても緊張しました(^-^; 

午前中、地区事務所の周りを辻立ちして回りました。

まあ、”リハーサルとして”ってところでしょうか… 

演説会は、オーケストラのようなものだと思います(-_-)

近畿で2から4にして小村さんを国会へ!!

私には私の立ち位置がある。

団結して頑張って、政治を変え、社会を良くする!

そこで団結して頑張る起点になるとても嬉しく、清々しい演説会でした!(^^)!

◇     ◇     ◇

個人的には…高校3年生の時の担任の先生、須磨区の支持者の方々、SNSで知り合った

大学時代の先輩の知人…帰りがけに励まして戴きました(^^♪

◇     ◇     ◇

小池書記局長の演説をどうぞ!(^^)/

私にとっては、演説のスキルも含め、とても勉強になりました(p_-)!!