ブログ

垂水区で街角演説会

6月も「街角演説会」を垂水区で実施しました。

苔谷公園、瑞穂公園、ジェームス・イオン前で。

事前に心やすい人へお誘いをして、街頭で短い10数分程度の演説を聞いていただきます。

「菅政権は、なぜ国民の意見を全く聞かずにオリンピック・パラリンピック開催を強行するのでしょうか?」

「もう一度給付金がもらえたら助かります」

「野党共闘を兵庫3区でも実現出来たら…」

「消費税のことについては特に公明党に意見を言いたいです!(怒り)」

など率直な意見や質問が寄せられました。

屋外、だいたい公園で行うことが多いです。

通りがかりの人やこどもたちから拍手をしていただくこともありました(^^ゞ

企画した人達からは、「また、別の場所で計画したい」とも!(^^)!

※苔谷公園(舞子台)で。6月28日

◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇

※ジェームス山・イオン前で。6月27日

あっ!瑞穂公園(6月26日)で写真を撮ってもらうのを忘れてた!!(>_<)