ブログ

宣伝は雨の日も風の日も猛暑の日も

  • 台風が来る前に、舞多聞の公園で撮りました☔

    学園都市駅前の夕方宣伝の時は、ビル風がすごかった(>_<)

    ところで、今日は暑かった!☀
    まるで、真夏に逆戻りしたかのようで^_^;

    「昔は共産党の国会議員が今よりもたくさんいた。ぜひ、総選挙で大きくなって、ピリッとした国会に変えてください!」(須磨寺の参道で男性から)

    「私たちが払った税金が国民のために使われていない。10万円の給付金は一回こっきり。生活が苦しいです。消費税を5%に下げる日本共産党の提案が実現したら、本当に助かります!」(板宿商店街南で、年金生活の女性から)

    とにかく、「頑張ってください!」の激励が最近増えてきていますね!!