ブログ

悔しい結果であっても不屈のパワーを発揮

    総選挙の候補者が出来て本当に良かったです(^^)/

    1年と3カ月間はとても充実していました。

    結果が悔しいのは当然ですが、疲れ切ったり、落ち込んだりは一切していません(^^ゞ

    今すぐにでも、候補者活動を再開したいくらい私は元気です!(^^)!

    平日は毎日、駅立ち。

    支持者はがっかりしている(-_-)

    でも、うちの同志は長年の経験で鍛えられている。

    だから、悔しさをばねに不屈のパワーを発揮!(^O^)/

    名谷駅と妙法寺駅での毎週欠かさない夕方宣伝には、とても敬服しました<(_ _)>

    さあ、これからは垂水区でも積み上げていこう!(^^)!