ブログ

野球好き

私は野球好きです。専らプレーするほうではなく、観戦する方ですが。今年の日本シリーズは、千葉ロッテマリーンズvs中日ドラゴンズ。私は、マリーンズファンで、ファンクラブに入っていたこともあります(^^)ゞ千葉マリンスタジアムにも通産7~8回は行ったかな(今年はさすがに行けませんでしたが)?でも最後まで野球を楽しめるのは嬉しい限りです!家ではスカパーチャンネルでヤクルトスワローズのファンの妻と毎日のように争いになりますが、今度は独占できそうです☆ところで、なんで千葉ロッテなのか?周りの人たちから、千葉の人からさえも、「赤田さん、神戸だったらオリックスか阪神じゃないの?」とかって、不思議がられます。いまや、有名になったあの日本一の応援、また野球の「ロッテ」そのものにも何か惹かれるものが…また書きたいと思います。