ブログ

やったー!ロッテ優勝!!

やったー!!千葉ロッテマリーンズが日本一になったんだあ\(^^)/レギュラーシーズン3位のチームが「日本一」になるなんて…それにしても、ロッテが勝ったんだ!強いチームを相手に粘りに粘って、チームが一丸となって勝利の栄冠を勝ち取ったんだ!今年、応援に行けなかったのは残念だけど、あのすばらしいマリーンズの応援をスカパーなどで観て勉強しているので、来年こそは千葉マリンでもどこでも応援に行くぞ☆☆☆「王者はおごらず勝ち進む 千葉ロッテマリーンズ♪」(応援歌 WE  LOVE  MARINES)というフレーズが本当にいいと思う。僕も勇気をもらった、さあ、明日もがんばろう\(^^)/