ブログ

久しぶりに実家に立ち寄る

しばらくの間、ブログを更新できていませんでした。

実は、パソコンの調子が悪く、修繕に出していたためです。

たいへんご心配をおかけしました(^^;)また、マメに更新していきます!

今日は、3件の生活相談を受け、福祉事務所を行き来しました。子どもの教育、生活保護の申請、多重債務とさまざまです。

このような忙しさは、市会議員であるが故のやりがいを感じているところです(^^)!

時間の合間を縫って、青山台の実家に立ち寄ることにしました。2ヶ月ぶりかな?両親は相変わらず、あちこち、通院を繰り返しながらの生活。

今日、気になったのが、妹・有子が健康診断の検査に引っかかって再検査とかで、また心配事ができてしまいました。表情は明るいので、本人はあまり心配していないように見えましたが…。

正月は妻といっしょに半日ほど、実家で過ごすことにしました。妻が気にかけてくれているので、せっかくの機会にと考えた上での計画です。

今年はできなかったので、とても愉しみにしています。