ブログ

やっぱり球場に行かなきゃ!!

実はさる今週の火曜日、議員団会議が終わってからさっそくその足で、夜行バスで移動

…翌日の千葉のナイターは、風が強めでライトスタンドはビールよりも熱いお茶が欲しくなるほど肌寒かったのですが、久々のマリーンズファンの熱気になかに交じって9イニングが過ぎるのがあっという間…対楽天戦は7対3で快勝しました(^^)♪

3年ぶりに千葉の本拠地(QVCマリンフィールド)で観戦しましたが、個々の選手の応援歌がほとんど替わっており、勉強しなくちゃなと、反省させられました(^^*)

どういうわけか、私が観戦した日は、必ずといっていいほど勝ちます(その後、2連敗しましたが)ので、応援歌を勉強しなおして、ビジターでもホームでも応援に行こうと思います!