ブログ

雑感(プロ野球選手)

    ただいま、セ・リーグは驚くほどの団子状態。
    超激戦です。
    セ・パ交流戦で流れが変わり、東京ヤクルトスワローズが首位に躍り出ています。
    日本の野球への関心がだんだんと薄れつつある私ですが、一つだけ気になることがあります。

    写真の投手はヤクルトの成瀬善久投手。
    かつて千葉ロッテマリーンズでエースとして活躍し、とても安心感のあるピッチングでチームを引っ張ってきました。
    今年から所属チームが変わったのですが、なかなか勝利に恵まれず、連敗続き。
    だんだんと心配になってきます。
    2,3日前の対阪神戦で漸く3勝目を挙げました。
    他球団の選手になったとは言え、とても気になる選手です。
    もっと活躍してほしい!