ブログ

民商のみなさんとボーリング


    垂水民商のみなさんといっしょにボーリングを楽しんできました。
    2ゲームを1時間あまり掛けて、わいわいガヤガヤ。
    床屋さん、電気工事、中華料理、介護サービス、引越屋さんに、民商の事務局員と会長さんたちとともに、今夜は無礼講で!
    日頃の仕事のストレスを解消するための毎年恒例の行事になっています。
    大きな手術を終えて、元気に復帰された方も参加されていました。
    良かったです(^o^)
    商売はなによりも体が資本。
    元気・健康であることが一番です。
    「お疲れ様!!」。
    最後は参加者全員に、日用品の景品が。
    私も頂きました(^_^)/
    心暖まるボーリング大会でした!