ブログ

前夜

    いよいよ明日から本番のスタート!私にとっては、4年間の議員としての活動についての評価がくだる時でもある。
    9日間の間に、どれだけのことを伝えきれるか、上手く伝えようとか、かっこよく決めるなんて器用なことはできない。
    素直に正直に、自分自身が考え、感じてきたことを伝えていこうと思う。
    「大丈夫やわ」「大丈夫?」と、評価は両極端。
    心配していただけることは幸せなことだと思うようになった。
    夕方、行きつけの散髪屋さんから、「通ったときには、奥さんに感謝しいや!」と、帰りがけに言われた。
    そういやそうだな…。
    うちの党を応援するタイプのおじさんではないが、良いこと言ってくれたと思う。