ブログ

再選から1日がたって

「深夜までテレビをつけていてハラハラしてました」
「当選したのですね。本当に良かったです」
「垂水で久しぶりに市会2議席になって良かったです」…。
今回私は定数10に対して9位、得票数は4225票。
かなり危険な位置からなんとか、浮上させてもらえ、3期目の議員活動をおこなえることになりました。
私のことをずっと心配してくださり、支援していただいたすべての皆さまに感謝しています。
また今回は妻を初め親族が、また生活相談活動などで知り合った方等からもかなり支援していただきました。
時間に限りがあるなかで、私の手の届かないところをフォローしていただきました(自宅にて写真撮影)。
本日、「神戸市議会議員当選証書」を戴きました。
再びこの仕事ができる実感と悦びを感じています。