ブログ

明舞団地の人たちと花見


    明舞後援会が、東谷公園で花見をしました。
    4月とは言え、まだ肌寒い!肝心のサクラは、まったく咲いていませんでした(;;)。
    でも、「大運動」中に仲間になっていただいたTさんも参加してくださり、楽しく歓談することが出来たと思います。
    ご家族に先立たれ、独り暮らしの方々、
    ご主人や奥様が重病を患い、日頃の介護に苦労されている方々、
    お子さんの先々の暮らしに不安を抱いている方、
    生活保護を受けて暮らしていかざるを得ない方…それぞれがいろいろな苦労や悩みを抱えながら、励ましあい、後援会活動を続けているのだなあ…これが今日、参加した感想です。